気は心(10)

Category : コミック   がくルカ
150806_1.gif

とりあえず10本目にて終了。

いじわる男とやきもち女とプレゼントと。
別に意地が悪いとか空気が悪くなるのわかるくせに過去の女性関係におわすとかいうのは、性格が悪いとかSだとか好きな子ほどなんちゃらとかいうものではないです。うちのぽっさん基本明るく人当たりのいいマイペースな人です。
ルカさんはキャーキャーアプローチするの「だけ」は得意ですが深いところに踏み込むのには激しくビビリな「お嬢ちゃん」であり、憧れの人を若干神格化して自分をひたすら下げるとこがあるので、興奮させて本音言わせたり手を出せるよう挑発したりダメなとこを見せたりというなんかそういうアレなわけです。
実は普段一番モヤモヤしてるのは彼なんじゃないかなーと。

気は心(9)

Category : コミック   がくルカ
150805_1.gif

どこまで本気かそうでないのか。

神威家はかたくなに和室イメージです。
GUMIとかリリィとか年頃の女の子の部屋も畳の上に布団敷きです。
ルカさんの部屋は絨毯かウッドカーペット敷いてベッド置いてるなんちゃって洋室のイメージありますが。

気は心(8)

Category : コミック   がくルカ
遅々とした話の進行でグダグダ長くなってますが、あと2~3回で終わり予定。

150804_1.gif

ムラムラしてやった。
「やきもち」というとなんかかわいいけど、「嫉妬」というと恐ろしげになるよなあ。

気は心(7)

Category : コミック   がくルカ
150803_1.gif

「オトナなクール」はあっという間に瓦解。
いわゆる、可愛さ余って憎さ百倍。

気は心(6)

Category : コミック   がくルカ
150802_1.gif

がちゃぽの言ってた「重くない」プレゼントの別解釈。
「うるさく言える立場じゃない」、ならいつ言う立場になるの?って話ですが。

気は心(5)

Category : コミック   がくルカ
150801_1.gif

帰ってきました。
すぐ寝直す予定なので着替えていないという。

わりと当ブログは表記の日付とアップの日付が違うことが多々ありますが、この日に描いてたとかこの日にアップ予定だったとかまとめて数日分アップするからとかそういういろいろな要因があるのであまり気にしないでいただきたいのです。
Recent Entries

webclap / twitter
 
news



Category
Archives
Tag
(2011/1~)

がくルカ カイメイ 雑記 

Link
Profile

name:ただすけ
ボカロの皆さん大好きです。
赤青桃紫黒の大人ボカロが特に大好きです。

Search
RSS