巡る人(32)

Category : コミック   がくルカ
前回 → http://uniloid.blog4.fc2.com/blog-entry-1021.html
ログまとめ → 巡る人

120229_1.gif

『殿』なのは仮の肩書き、みたいな感じで、実際は自由気ままに生きてりゃいいと思うのです。家事とか自分でやってたり。
その方が今後GUMIとかリリィとかと「愉快な家族」をやっていけると思うのです。トイレの順番争ったりとか食事当番したりとか。
つまりなにが言いたいかというと、今二人っきりという事です。

フリーダム

Category : 雑記   がくルカ
もしゃもしゃとラクガキφ=φ(゜∀゜)
無心でラクガキできるのはもっぱらコミスタです。



一番下はMMDのYM式KAITO・私服バージョン(のつもり)ですな。あれカッコいいんですよなー!
あとままま式が好きです。ままま式が最高に好みです。


拍手どうもありがとうございます。
以下コメント返信でございます。

→続きを読む

巡る人(31)

Category : コミック   がくルカ
前回 → http://uniloid.blog4.fc2.com/blog-entry-1019.html
ログまとめ → 巡る人

120221_1.gif

ボカロというキャラを使って好き勝手やってる、といういい例ではないかと思うくらいフリーダムに描いておりますこんにちは。
いいのです、そもそもカイメイやがくルカといったカプもの自体創作なのですキニシナイ!

ようやく決着つきました。思ったより長くなった…!
心臓(急所)の上を狙って手を置いたつもりが逆になってると気付いて愕然としていますorz

冬と見まがう景色

Category : 雑記   
120220_1.jpg

【ニコニコ動画】オリジナル曲「紅の花」 KAITO
久しぶりに自分のマイリス名曲集を巡っていたらほとばしってガリガリとφ=φ(゜∀゜*)
カイトといえば民族調の歌に長けてる感じがしますが、わんだらPが先駆けなんですかね。

紅の花といえばデモMEIKOのイメージがある、なんて言ってた方がおりましたが、それすごくよくわかりますわー。赤い花っていうとぱっと思いつくのが彼岸花なんですが、この花言葉がまたあれね、切ないやらでね。
私はメイコ好きでがくルカも好きでキヨテル好きですが、底なしに内面深く考えてしまうのはカイトだったりします。改良二号機として初号機(メイコ)より感情は豊かなんだろうけど、02(ミクたち)よりは不完全で、いろいろ自分やまわりについて思う事も傷つく事も多かったんじゃなかろうかとか。それでも現在優しい愉快なお兄さんをやってるんだとしたら、彼は強いんだろうなあとか。


拍手どうもありがとうございます。
以下コメント返信でございます。

→続きを読む

巡る人(30)

Category : コミック   がくルカ
前回 → http://uniloid.blog4.fc2.com/blog-entry-939.html
ログまとめ → 巡る人

120219_1.gif

次で決着。
イミフな部分の伏線回収もぼちぼち始めていきます。

バレンタイン・がくルカ編

Category : コミック   がくルカ
120218_1.gif

破れ鍋に綴じ蓋(われなべにとじぶた)ともいう。


拍手どうもありがとうございます。
以下コメント返信でございます。

→続きを読む

バレンタイン・カイメイ編

Category : コミック   カイメイ
イベントに対しアップ時期がずれるなんて、ここでは日常茶メシ事です。

120215_1.gif

タンメン=次長課長(というか河本さん)ネタ。
バレンタイン限定・551のハート形豚まん、やっぱ見かけた時に買っておけばよかったなあ。

2012カイト誕

Category : 自作素材・動画   カイメイ
カイトの誕生日は17日派なのですが、思ったより早く完成したので先だってアップ。
※できればヘッドホン推奨
[広告] VPS

→続きを読む

Recent Entries

webclap / twitter
 
news



Category
Archives
Tag
(2011/1~)

がくルカ カイメイ 雑記 

Link
Profile

name:ただすけ
ボカロの皆さん大好きです。
赤青桃紫黒の大人ボカロが特に大好きです。

Search
RSS