12月のがくルカ新刊通販しております。

オフライン案内

Category : オフライン   カイメイがくルカ
2017年6月18日(日)
VOCALOID PARADISE 番外編「KAITO PARADISE 5」に参加します。



サークル名:「完全1度。」
スペース番号:「カイパラB-43」

下記の本を持って行きますので興味ございましたらお気軽に!ぜひ!!

【ワン★ナイトカーニバル】 2017/6/18発行 新刊
表紙カラー・本文黒/A5サイズ/オフセット印刷/28P/300円

one1.jpg
click.gif

one2.gif
サンプルページ

女子の留守中に男ばっかりで集まってハイテンションかつダラダラしている4コマ本です。

----------------

【魅惑の変身】 2016/12/31発行
表紙カラー・本文黒/A5サイズ/オフセット印刷/36P/400円


click.gif


miwaku5.gif

サンプルページ

ルカさんの昔の黒歴史的な事を暴露されるお話です。
アンさんがでてきてルカさんがデレツンでがく様が相変わらずがく様です。

とらさんにて通販しております。


※この本ちょっと入稿時のチェック不足で本文に支障が出ない程度にページの入れ替わり&落丁があります、申し訳ありません。
(奥付ぺージが真っ白のまま途中ページに入っている状態)
奥付はシールで対応予定で、本編ページに欠けはありませんので「ああそれでか」とご了承いただけたら幸いです。



カイメイアンソロに寄稿させていただいております。
こちら12/31初売りで、お隣のB−44「黒猫大和」さんにて頒布しております。どうぞよろしくお願いいたします~

----------------

【プリムラ】 2014/8/17発行
表紙カラー・本文黒/A5サイズ/オフセット印刷/36P/400円

prim1.jpg

prim2.gif

自宅に余部が残っておりましたのでこちらもイベントに持って行きます。
わりと甘めのがくルカ本です。

↓以下既刊です。※イベントには持参しません

→続きを読む

通常営業

Category : 絵つき   カイメイ
『あなたはカイトの「俺(私)がいるじゃん」という台詞を使った1コマ漫画を描きます。』というお題で描いたブツ。
いつも一緒にいすぎるんですよこの二人ときたらね、という。

170518_1.gif

絶賛原稿中ですφ=φ(゜∀゜;)
あと一ヶ月ー!!

ファーストインプレッション

Category : コミック   がくルカ
170414_1.gif

「思ったよりとっつきやすい」とか「案外かわいい」とかなんかこうマイナスイメージではない系の返答だと思うんですが。
2コマ目を苦笑いしながら言ってたんだとしたら単にノロケだと思います。思いたい。

隠匿

Category : コミック   がくルカ
イベント続きで暴飲暴食多いですからねえ。

170322_1.gif
click.gif

続きは続きからどうぞ

→続きを読む

胸焼け

Category : 絵つき   
170220_1.png

やたら甘くて重くて多い。


拍手どうもありがとうございます。
以下コメント返信でございます。

→続きを読む

Recent Entries

event
webclap / twitter
 



Category
Archives
Tag
(2011/1~)

がくルカ カイメイ 雑記 

Link
Profile

name:ただすけ
ボカロの皆さん大好きです。
赤青桃紫黒の大人ボカロが特に大好きです。

Search
RSS